2022-06-25

セーラームーンコスチュームって昔は流行最先端だったのか批判なかったんだろうか

あんなに卑猥な格好だと思うのは価値観問題なんかな

中高生のうら若き美少女たちがあんハレンチコスチュームに身を包んで巨悪と戦うのはプリキュアの走りではあったけど

プリキュアは後発でセーラームーンよりもずっと大人しめのコスチュームなのに毎期そのコスチュームが叩かれる。

でもセーラームーン地上波ゴールデンタイム特集放送されてもその卑猥コスチュームについて批判する声を聞かない

あんなにハイレグチックなスカートにも関わらずね。

あんアニメ、今年放送されたら絶対PTABPOが怒るはず

多分当時は流行最先端だったんだろ

その時代を生きた人が思い出話のようにあの頃はよかった、セーラームーンは素晴らしかった(主にコスチュームや見え隠れするスケベな肢体も)と。

何かプリキュアとの違いが見出せないんだよね

何なら過激さはセーラームーンの方がずっと上だし胸やお尻の大きさは今よりもずっと露骨だった

何が違うんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん