2022-06-23

妻に対する小さな不満

自分が食べたいおやつは食費とは別にお小遣いから買おうね、って話になってるのに、

買い出しに行くとちょこちょこ自分が食べたいだけのお菓子やら、ジュースやらを入れてくる

注意すると「払えばいいんでしょ!なんでそんなにケチなの!?」と責めてくる

俺が酒やつまみを食費で買った時はめちゃくちゃキレたくせに。

 

化粧品やら何やらの美容費が多分月1〜2万くらいかかっている

8000円もする化粧水とか、本当にそれ必要なの? 流石に言えないけど

シャンプーとかも薬局じゃなくて美容院で高いの買っている

そこまでいくと個人嗜好品の域なのでは…?

 

昨夜は外気温が22度なのに、25度設定の冷房を入れていた

もったいないからと窓を開けてエアコンを消すと、

子供が暑そうでしょ!とキレられた

 

以上のように俺がケチで妻はケチじゃないのか、と思うが、

照明の付けっ放しや、家電待機電力には異常に厳しい。

月数円レベルの電力のためにいちいちコンセントを抜けとか、どっちがケチだよ!

  • 女はこのレベルでも結婚出来るし、菓子も食い放題、旦那怒鳴ってストレス発散 女の人生はイージー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん