2022-06-21

破産者マップ同級生が載っていた

あと幼馴染の実家

自分実家周囲500メートルくらいしか見てないけど

知っている人で自己破産している人とか意外とおるんかな。

anond:20220621131152

ほんまや実家の近く調べたら昔の同級生・・・

結構スポーツ万能、成績優秀のイケメンだったから以外

事業でも起こしたんかな

記事への反応 -
  • あと幼馴染の実家。 自分の実家周囲500メートルくらいしか見てないけど 知っている人で自己破産している人とか意外とおるんかな。

    • ■破産者マップに同級生が載っていた あと幼馴染の実家。 自分の実家周囲500メートルくらいしか見てないけど 知っている人で自己破産している人とか意外とおるんかな。 anond:2...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん