2022-06-18

淘汰圧によって将来の日本人最適化されていくって予測部分的には正しいと思うけれど、

少なくとも現状では男女でそれぞれ好まれルックスに違いがあるので完璧には働かなそう。

例えば男は一重でもイケメン扱いされるけれど女は絶対に二重じゃないと駄目!!

例えば男はガチムチ骨太でも許されるけれど女は細身華奢じゃないと駄目!!

…とかいう、男女で基準が大きく異なるダブルスタンダード

このせいで、父親に似て一重の娘や母親に似てチビガリの息子といった不幸な子供が生まれがち。

  • ■一重の男芸能人の存在が許せない 「護られなかった者たちへ」って映画、評判良いみたいだけど主演が佐藤健なせいで見る気しない…… 個人的に、一重の男芸能人の存在が許せな...

    • だから何?

    • 文章はそれなりにまともで論理的で、更新頻度も低くインパクトにも欠けるから番付入りは無理かと [増田のやべーやつ]のカテゴリーを使う価値すら無いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん