2022-06-18

anond:20220618172219

ほらやっぱこれやんけ ↓

怒り?モヤモヤ?を感じてる理由が『オメーの経済力海外旅行趣味には本来は出来ないだろ。無計画すぎ』に思えたか

実際、年収300万とかじゃそうだろうしな。というか統計上は高額所得者でも庶民ならしてる場合じゃあないわな

 

いつもの男女論やりたいならなんで女に経済力は求めなられないのかで良いと思うぞ

共同パートナーなのに経済力求められないのはフツーにおかしいでしょ

記事への反応 -
  • 大した貯金も無いのにアホみたいな面で海外行くのは底辺通り越してもはやブラジルまで到達してるだろ。海外旅行だけに。

    • ほらやっぱこれやんけ ↓ 怒り?モヤモヤ?を感じてる理由が『オメーの経済力で海外旅行趣味には本来は出来ないだろ。無計画すぎ』に思えたから 実際、年収300万とかじゃそうだろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん