2022-06-12

ヴィーガンなので動物に褒められたい

ヴィーガンやってるけど、誰も褒めてくれない。

しろ変な人だと思われてバカにされる。

からせめて動物に褒められてみたい。


🐷「いつも食べないでくれてありがとう!」

🐓「卵も食べないの?あなたのおかげでケージから出られたよ!ありがとう!」

🐄「牛乳も飲まないんだって?これで強制妊娠させられなくて済むよ!ありがとう!」

🐝「ハチミツも食べないの?これでゆっくりミツ集めができるよ!ありがとう!」

🦆「羽毛布団も使わないんだ!これで空を飛べるよ!ありがとう!」

🐁「動物実験にも反対してるの!?なかなか難しいと思うけど、気持ちは嬉しいよ!ありがとう!」

🦊「毛皮も使ってないんだね!ありがとう

🐎「競馬もしないんだ!これで自由に走れるよ!ありがとう!」

🐼「動物園にも反対なんだね!これでやっと森に帰れるよ!ありがとう!」

🐥「これでシュレッダーで砕かれなくて済むよ!ありがとう!」


動物さんたち、君たちの感謝は伝わってるよ!

これからも仲良くやっていこうね🤗

  • これ絵本にしたらそこそこ部数捌けるぞ こんなところに書いてないで早く出版するんだ 再生紙とソイインキにこだわるのを忘れるな!

  • 🐥「これでシュレッダーで砕かれなくて済むよ!ありがとう!」 これ止めちゃったら人類どうやって生きてくのん

  • 動物農場のオマージュみたいなのできそう

  • 礼には及ばんでござる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん