2022-06-12

anond:20220612103939

🐥「これでシュレッダーで砕かれなくて済むよ!ありがとう!」

これ止めちゃったら人類どうやって生きてくのん

記事への反応 -
  • ヴィーガンやってるけど、誰も褒めてくれない。 むしろ変な人だと思われてバカにされる。 だからせめて動物に褒められてみたい。 🐷「いつも食べないでくれてありがとう!」 🐓...

    • 🐥「これでシュレッダーで砕かれなくて済むよ!ありがとう!」 これ止めちゃったら人類どうやって生きてくのん

    • これ絵本にしたらそこそこ部数捌けるぞ こんなところに書いてないで早く出版するんだ 再生紙とソイインキにこだわるのを忘れるな!

    • 動物農場のオマージュみたいなのできそう

    • 礼には及ばんでござる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん