2022-06-02

三つ下の妹が好きすぎて妹と結婚したい

でも妹はコロナで在宅増えるから〜ってマンション買っておひとり様満喫してる

マンション買う前は同じ路線だったか仕事帰りに妹がうちに寄って二人でご飯食べたりしてた

今は姉妹でお出かけとかお泊まりとかは月1〜2くらいだけど会うと話が尽きないしにこにこしながら推しの話をしてる妹を見てるだけで可愛い

妹が結婚してて甥っ子とか姪っ子とかいても可愛いんだろうな〜って思うしベビーシッターバイトしてたこともあるから安心してまかして欲しい

20年くらいこんなことを言い続けてる

妹も今年で四十になってマンション買ってもう結婚しないからって言ってる

四十過ぎてもかわいくて永作博美満島ひかりのどっちにも似てる気がする

私の妹に対するこの重すぎる愛は一体どこから来てるんだろうなぁ

でも姉妹でよかったな〜!いくらベタベタしてても姉妹ならおかしくないもんね〜!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん