2022-06-01

Twitterブロックされてやたら怒ってる人見たんだけど

なんか言動が元(今も?)ねらーぽいんだけど

2ちゃん(5ちゃん)でも専用ブラウザならID非表示機能あったやん

常連スレでこいつまた暴れてんなみたいな奴がいたら機械的非表示にしたじゃん

本人にはわからなかったんだろうけど、お前そのツイートのまんま書き込んでたなら

5ちゃんでも絶対非表示にされまくってたぞ

それってミュート・ブロックされまくってたってことやん

自分書き込み他人から不要だと思われてるかどうかがわかっちゃうのって

一部の人にとっては精神衛生上すごく重要なことだったんだな

  • なんか思い出したので元増田さんとは関係ないけど書く。 当時無職だった俺は、某板の、無職が転職報告をするスレ、みたいなところを常駐スレの一つとしていた。 大して活発なスレで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん