2022-05-31

海老天をありがたがる愚か者

天ぷら海老をありがたがる奴、多過ぎる。

パパ奮発して上海天丼にしちゃおうかなー。ずるい!パパのだけ海老が3本も乗ってる!とか、全く馬鹿馬鹿しい。

天ぷら野菜を食べてこそだろう。季節の野菜をカラッと揚げて、春は山野草、夏はナスシソ。冬のカボチャなんかも良い。ああ、想像しただけで触角が…

こんなこと書くと、アホなはてなーはこぞって挙げ足をとりに来るが、ハッキリ言ってクソ蝦蛄ナメクジである

海老蟹好きなのにアレルギーで食べられない人の気持ちを考えろ!はいはい

ママだって海老天3本食べたい!ジェンダーバイアスだ!はいはい

生徒会の一存の方が好き!はいはい

また落選はいはい

僕は海老天丼より数の子天井が好きです!はいはい

お前達人間共の少ない味噌でもう一度良く考えてみろ。

これ以上海老天をありがたがるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん