2022-05-29

電子書籍ってやっぱり使いづらいわ

KindleKoboで500冊ずつくらいあるけど、基本的に読み捨てる感じになってきてる。

すぐ買えて読めるのは便利だけどさ、整理のしづらさはなんとかならんのかと。なんで整理がやりづらいのかとふと思ったけど、やっぱり定位置に置けないのと、フォルダけがしづらいことだよな。

フォルダ分けは一階層しか作れないから、分類したってフォルダが多くなると結局分かりづらいし。集英社少年ジャンプ鬼滅の刃 みたいに階層ごとに分けられるようにしたいのよ。自炊した漫画リーダーはこういうことができるのに、なんで電子書籍アプリはできないんだよ。

から、どこに何があるのか分かりにくいし、今まで何を買ったのがわからなくなる。まあ電子から二重に買うことは防がれてるけど。

なんか効率の良い管理方法にないかね?

  • △△△<教えてあげないよ! ジャン♪

  • 私はアプリ内で管理するのは諦めて目録を別に作って管理してます。読みたい本はそのデータベースを参照してから検索で、、、

  • これわかる 誰か本棚アドオン作ってくれないかな アドオン開発とかそもそもできないのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん