2022-05-27

CPAPで鬱になりそう

40代後半のおっさんです。

無呼吸症候群と診断されCPAPつけて寝ることになった。

お笑い芸人最近、絶賛してるやつね。「人生変わった」と。

で、つけて就寝すると翌朝の目覚めが爽快すぎてヤバい。効き目がすごい。

思えばこの十数年、ずっと朝起きても怠くて、日中も疲れやすくてしんどかった。

コロナ禍でリモートになったので、昼寝が日課になった。

ずっと深い睡眠ができてなかったんだなぁ。

まりに目覚めがよく、日中疲れないのでビビってるんだが、

逆にこの十数年間はなんだったのか、これまでの仕事プライベートライフスタイル否定されているようで複雑。

目覚めがいい日ほど、暗い気分になっちゃう。鬱になりそう。

最初だけかな。

  • これはビール腹

  • ワイ、睡眠クリニックで「無呼吸症候群じゃないからCPAPあげません!」 されたんだけど メルカリとかで普通に買えたらいいのに?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん