2022-05-26

アメリカガンガンに金突っ込むからウクライナもやったるでと言わざるを得ない状況なのでは?

人間、逃げ道を用意してあげることも優しさと思う。

NATO支援を打ち切ったらゼレンスキーも「もっと続けたかったのにNATO支援打ち切るんだもんな!あーあ!このまま続けてれば勝てたのにNATO支援打ち切るんだからしょうがないよな!クソが!」って口では言いながらも停戦に前向きになれると思うのに。

そらNATOはいいよ、どんどん兵器突っ込んでウクライナを轢くに引けない状態にしとけば

ガンガン兵器作って金儲けさせられるし、ロシア弱体化できるしでいいことづくめだもん。

でもウクライナはどうなのって思うわ。どんだけ人が死んでるんだよ。

ウクライナ人は今でも士気高くまだまだ戦争続けたるで!と思ってるの?どうなの?

  • 燃えカスが残るとあとでくすぶるから、まだ世界中に燃えカスが残っている内は続けて欲しいんじゃない? 参戦しにいった74歳の元左翼革命闘士なんか燃えカスの最たるもので、燃え...

  • ???「ドネツクとルガンスク、ロシアに譲ったら」

  • なんでNATOが支援やめた状態でプーチンが停戦に応じると思うの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん