2022-05-25

私のマシュマロしか答えてないんじゃないの神絵師??

いや、ホント。神絵師マシュマロほとんど回答しないのに偶に答えたかと思ったら全部わたしが送ったマシュマロじゃねえか…。私がマシュマロ送る神絵師、だいたいそうなんだよ。なんでだよみんなもっとマシュマロ送れよ。すげー嬉しそうじゃん。神絵師よろこばせたり気持ちよくさせたらなんか描いてくれるじゃん。大した事かいてないよ私?そりゃ、下心アリアリで好きそうな質問とか内容考えて書いてるけどさ、あわよくば描いてもらえたら最高だし描いてもらえることもあったしさ、でも何万とかフォローされてる神絵師なのになんで私のばっかり答えるんだよ、私よりもっといい感じのマシュマロ投稿してるひといるだろ??出て来いよ。頼むよ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん