2022-05-18

少女向けファッションブランド広告がわんさか出てくる

俺がロリコンからだが。

一番のお気に入りAlice Doll。服が良くてもモデルダメなところが多い中、ここはモデルもいい。

で、さっき↓こんなんの広告が飛んで来たんだが

https://www.rakuten.co.jp/dance-one/?l2-id=item_SP_ShopTopInShopinfo

Googleさん、それは流石にやりすぎっす。年齢層低すぎるんよ。

もう俺Googleロリコンって認識されとるやん。俺が男だってわかってるくせに、広告踏んでくれるのわかっててバンバン出すやん。

気に入った宣材写真は保存させて頂いたけどさ・・・広告費稼ぐために性犯罪者生み出す気?

流石に俺も少女に対する性犯罪には胸が痛いんで、そういうのはやめてほしい。

自分の欲しい写真自分で探すから・・・利益のために被害者生み出すような行為はやめてくれや・・|。

  • ネット広告ってバカのひとつ覚えなんだよな 幼女の水着見れば、ずっと広告は幼女の水着だし、 賃貸物件見れば興味ない物件延々と表示するし、 うっかり何か踏んで見てしまった興味...

  • ロリコンじゃなくお父さん判定されてそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん