2022-05-11

AV新法が話題になってるから見てみたけど

TwitterAV新法について話題になってたから見てみたけど、これって若年層の女性を守るための法律なんじゃないの?

反対してる人は性被害の拡大に繋がるって主張してるけど、どう解釈したらそうなるのか分からなかった。

問題点が良く分からなかったから誰か教えて欲しい。

あと支援団体要望書の内容も怖いわ。プレイ内容まで制限しなくていいじゃん。

性交、口腔性交肛門性交性器への物の挿入禁止て。AV性交しなかったら何するんだよ。

  • あいつらに法律や概念や記事の内容を検討する知能があるわけないでしょ。   タイトルだけ見て読まずにお気持ち的な結論を出して、それから頑張って理屈を作り出しているよ。

  • モザイクで分かりにくいかもしれないけれど労働法や売春防止法などの回避のためもともとAVで性交は行われてないヨ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん