2022-05-10

の子結婚できないだろうな、って言う女子電車で見ると泣きそうになる

ルッキズムの話

だって人のこと言えない容姿だけど

あーこの子・・・みたいな子を見ると何か泣けてきてしま

具体的には言わないけど

障害者を見た時の哀れみに近いが

例えば片脚を失った子より視力失った子より醜い子の方が可愛そう度が高い

可愛そう度で同等に来るのは半身不随くらい

これが男だったらそこまで可愛そう度高くないから俺の中に差別心があるんだろうな

  • 木嶋佳苗がモテる世の中だぞ。顔だけじゃないし余計なお世話では

  • 「こんなブスで大丈夫なの?」って思うような相手と普通に恋愛したり結婚してる男たくさんいるよ。 自分は女だけど、女のブスと美人はわかる、でも、男の顔の美醜がわからない。 正...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん