2022-05-07

猫を罵倒してしま

猫を撫でるとき、つい罵倒してしま

バカだな〜お前は

・こうやって面罵されてるのに、なんだ?その顔は 少しは反骨心を見せろよ

・本当に下等生物だよ

・お前の知性はカスだ!

・いいのか?お前いま、知性がカスだって言われてるんだぞ

・お前自身っていうよりは、種としてカスだよな

・お前の親も友達も、全員カス

先祖も子孫も…おっと失礼!君には子孫なんかできないんでしたねえ、去勢されてるから

・玉無し野郎がよ

・惨めだよなあ、去勢されて、バカにされながら撫でられてんのに、ゴロゴロ言ってさあ

・惨めだと思わないか?思わないよなあ何せバカもの

・哀れな生物だよ

・なんて哀れなんだ!

・勝ったと思うなよ

・このカス

・ニャンカス風情がよ

 

というようなことを言い続けながら猫を撫でていた

やつはもう死んだ

所詮畜生なので20年程度で死んだ

雑魚がよ……

  • 猫なのか魚なのかはっきりしろ 最後に急に魚が出てきてめちゃくちゃ混乱したわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん