2022-04-29

今年の新機種が発売されたらiPhoneを買い替えようと思います

まず私が使用しているiPhoneではマスクを付けた状態でのロック解除が出来ないことが理由の一つです。

現状、Apple Watchと併用することでパスコードの入力回避していますが、このやり方だとエラーが発生してロック解除が出来ないときがあってそれが煩わしいのです。

ただ新しいiPhoneが発売される頃には世間的にマスクの着用の義務感は薄れているのかもしれませんが私はそれでもしばらくはマスクを着用するのでこの機能必要としています

そして次のiPhoneProではノッチがなくなるらしいと噂されていますね。

すっかりと見慣れたようでいて実は(私的には)全く見慣れていない煩わしいノッチが無くなるのであれば実に清々とすると思います

あと最近iPhone作成しているファイル肥大化していてCPUパワーみたいなのが不足しているのか処理が遅くなってきているので最新のハードウエアによってそれを解消したいと願っています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん