2022-04-27

困ったラブホ

デリヘルを呼ぶのにいつも使うラブホの仕組みが変わっている。

嬢が部屋前に到着したらフロント電話をして鍵を開けてもらうというのが普通だと思うのだが、電話をすると「いったん清算してください」と言われる。

指示に従って備え付けの精算機で清算をすると鍵は開くのだが、同時に部屋が空室になったとカウントされるらしく、在室しているかどうかをスタッフ確認しに来る。(萎える)

時間が終わって嬢が部屋から出ていく際、また精算機で清算ボタンを押さないといけないのだが、清算金額が0円と表示されるだけで鍵が開かない。

仕方ないのでフロント電話をして鍵を開けてもらうのだが、客(自分)が嬢と一緒に部屋を後にするわけにもいかないので、いったん嬢だけを出す。

そして自分が部屋から出ていく際にもう一度電話をする。電話をするたびにスタッフの機嫌が悪くなる。

単純に嬢が入室する時点で清算させるというのをやめればよいと思うのだが、何でこんな運用になっているのかが分からない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん