2022-04-21

国連機関が抗議したという情報はない!日本支部もしくは個人による暴走だ!

→(個人および日本支部常識がない職権濫用行為をする悪といった廉で叩く)

本部から出てました

本部が出している方がまずい!


・・・オタク君さあ・・・勘違いで人を叩いたらまず謝罪しようよ・・・

  • その本部と支部というのが実質一人であり同一人物だっていうところまでは聞いたけど なんかそれ以外の情報も流れてたん?

    • はーいそこゴールポスト動かさなーい

      • あ、合ってた?ならよかった 合ってるならポストは動いてないですね

        • 「実質」という言葉を使う奴の話には耳を傾けないことにしているんだ すまんな

          • そうだな、「実質本部が抗議した」という言い回しはかなり卑怯だよな

    • 実質一人で同一人物だとして何か問題があるのか?

  • シャザイさせないと死ぬマン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん