2022-04-21

anond:20220421101150

増田作文。

若手サラリーマン若い女性も

増田やツイッタ―に貼りついて

「生娘シャブ漬け」に夢中だと思っている、(実際生娘シャブなんて誰も話題にしてない)

典型的な小太りメガネ増田村民

「おいおい…こんな時期に、生娘がシャブ漬けにされにきてるよ」「タイミング悪くね?バカなの?w」みたいな事を言っていた。

女性達は箸を進める手が止まって、かと言って言い返せもせず下を向いていた。

さすがに見ていて辛く、可哀相になったので、チャラいリーマン達に向かって

ちょっと食事中ですし、そういう事を言うのは止めましょうよ。失礼ですよ」

と言った。

逆ギレされたら嫌だなーとか思ってたけど、意外とリーマン達は「あっ、すみません…」みたいな形で、先に何故か俺に、次に女性達に頭を下げて

慌てた様子で注文したメニューにはロクに手をつけないまま店を出て行った。

相手ヘタレで良かった、と思い、再びビールを飲み始めた。

持ってきた店員さん(ちょっと顔なじみみたいになっている人)に「先程はありがとうございました」とか言われて、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん