2022-04-18

id:yas-mal への質問

皆さんは、id:yas-malをご存知だろうか?

泣く子も黙るヘビーブクマカである

曜日時間帯について横断的にブクマしてる。

ブクマの内容的には、結構賢そうだ。

から仕事をしなくていいくらい金があるのか、何かの長期療養中なのかと思っていた。

ところが、先程下記のブコメを目にした。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4718344612825202850/comment/yas-mal

ごめん。職場吹き出したわ。/よりによって親子丼って。いや、何のことかよくわからないけど。(言いたいことは既出だったので、お上品なフリをしてみる)

意外にも働いているらしい。

ここで、質問です。

  • 仕事何やってるの?
  • 何でこんなにたくさんブクマできるの?

もし個人への言及ダメ!って感じなら消しますね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん