2022-04-14

自分実名ググって中傷する情報が出てきたら速攻で弁護士使ったほうがいい

自分場合弁護士費用差っ引いて30万儲かった。

それ書いてたの辞めた会社上司だったんだぜ?

ありえねえよな。

上司名前を冠した「〇〇会」とかいう内輪の飲みサークルの専用BBS(笑)に書いてあった俺の悪口がなぜか検索エンジンに引っかかるようになってて判明した。

でもなぜかそれに乗っかってた他の元同僚たちからは取れないって言われたな。

慰謝料はその上司からしか取れなかった。

  • 民事? 名誉毀損で刑事罰にできた?

  • 完全に俺と同じ状況だ。 自分の場合は友達に教えて貰ってわかった(ていうかなぜググッた)。 あまりにショックで体重10キロ落ちるくらいメンタルやられてたところに、突然加害者から...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん