2022-04-05

戦争になって

民間人を殺す理由ってなんなんだろう

ベトナム戦争みたいにゲリラ戦になって

民間人ゲリラ区別がつかないというならまだしも

あの短い期間でそこまで民間人が脅威になるような

ロシア軍人って何考えてるんだろう。

職業軍人ってそういう教育されているもんじゃないのか?

急遽動員されて兵隊になってもそんな普通の人を殺すなんて

イカれてるとしか思えないけど、イカれてるから戦争するんだろうけど

人道的な戦争なんてあるわけないのはわかっているけど

この時代になってこんなニュースを見るとは

本当はあっち側やこっち側プロパガンダなのかもしれないけど

ロシアの人って酷いんだなぁとしか思えなくなって

ニュース見ると世の中って酷いんだなぁとしか思えないのに

その流れでスポーツニュースに切り替わるテレビを見てると

これを家で見ている自分も酷いんだなぁと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん