2022-04-03

anond:20220403084047

1)NOと言える環境が整っている

※女は自分責任を取ることを極力嫌がり「私は乗り気じゃなかったけど向こうがグイグイくるから仕方なく」というストーリーを作りたがる

2)「立場の差」がない対等な関係である

※女には上方婚願望があり真に対等な関係では結局満足できない

3)どのタイミングでもNOと言える

※言いたいことはわかるがそれを言ったら合意なんて永遠に成立しないのと同じ

記事への反応 -
  • 性行為には同意が必要って中高生向けハンドブック作ったよ!て記事に女さんしか出てこないのは フェミはおこらないんだよなぁ https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_6231a273e4b0fe0944dd92ed

    • 1)NOと言える環境が整っている ※女は自分で責任を取ることを極力嫌がり「私は乗り気じゃなかったけど向こうがグイグイくるから仕方なく」というストーリーを作りたがる 2)「立...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん