2022-03-29

anond:20220329014242

意見の分かれるところはこんなところだろうか

侮辱なので不正性がある

対象他人の命,身体財産だった

侮辱への防衛としては暴力は過剰防衛である

そもそもクリスロックのような芸風のスタンダップコメディアンはその仕事侮辱を含むようなものなので、ボクサーが人を殴っても免責されるように、呼ばれた仕事自分仕事侮辱を含む)をした場合、本人は免責されて、奴を呼んだアカデミー側の責任になるという考え方はある

個人的にはクリスロックは大嫌い

  • なるほど。 織田裕二の授賞式に山本高広呼んだようなもんか?

    • 綾小路きみまろを司会にしていつもの調子でババアいじりしたら旦那がブチ切れて殴られたみたいな感じや そもそも綾小路きみまろを司会にする奴が悪いって話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん