2022-03-21

ウクライナ戦争が無情にもウクライナ敗戦傀儡政権成立で終わった時

ウクライナ降伏すべきだった!」とゼレンスキー批判してた連中は「ロシアが一番悪いのは前提として、直ちに降伏せず民間人を含めた戦争被害者を膨大に出したゼレンスキー内閣戦犯として戦争責任を取るべき」みたいな話をするんだろうなあ。

で、彼らがロシア支配下ウクライナ処刑されたら「国民犠牲が多すぎたため、自国民にも恨みがあったのではないか」みたいな話をしそうじゃねえか?

 

で、一番悪いはずのロシア戦争責任には「確かにロシアは悪いです。悪いですよ、プーチンはw」以上の話をせずにさらっと流して、「だが一般ロシア国民には責任がないのだから、彼らを苦しめる(タラコが食えない自分も苦しめる)経済制裁は至急に緩和すべきだ」みたいな話をするんじゃねえかなって予想している。

  • ヒグマやスズメバチに襲撃されていちいちヒグマやスズメバチが悪いだの言わないのと一緒じゃん

  • 結局外野も弱い者いじめするだけという構図に絶望した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん