2022-03-13

戦争反対って言ってた奴らがウクライナ戦争は支持してるの

なにかのコントなのだろうか

みんなもたくさん見てるだろ

平和だとか戦争反対だと言ってたひとたちが

いざ戦争が始まると戦争してるウクライナ応援ちゃうんだぞ?

本当戦争反対とか言ってるの無意味活動だよな

いや、言いたいことは分かるよ

ロシア侵略戦争仕掛けてくるのが悪いって話だろ

ウクライナ自衛してるんだって

けど、自衛戦争だって戦争なんだよ

戦争反対ってつまりは、侵略戦争は反対だけど自衛戦争はするってことだろ?

それは戦争反対でもなんでもない

侵略をすると宣言して戦争する国なんてないんだから

自衛戦争をするってのは、単に戦争をするってことなんだよ

そんなもん戦争反対でも何でもないだろ

  • Dappiみたいにネットで暗躍してる業者がたくさんいるだけなんだろ 個人の書き込みと信じているそのコメントは実は法人かも

  • 典型的なイチゼロ式ストローマン論法

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん