2022-03-08

iOSエンジニア業務委託が見つからないんだけど、こんなことってある?

プロジェクト炎上気味なのと、プロジェクトで使っているライブラリが古かったり、2年くらいはビルドしていないので最新のXCodeビルドができないとか、かなり負債の塊ではある。なのでキャッチアップコストが多いとは思うが、それらが理由フリーランス仕事を断るってあり得るの?もしかして楽な仕事だけを選り好みしているのー??

もしくは社長との契約時のネゴシエーションで何かが起きているとか、現場には見えない何かが起きているのかなぁ。今まで3人のiOSエンジニアMTGをしたけど、そこから全員と音沙汰がなくなった。

  • 人手不足なのにカスみたいな条件で出してるんやろどうせ

  • 案件のヤバさと報酬がつりあってないんでしょ

  • 2年くらいはビルドしていないので最新のXCodeでビルドができない 月単価100万超えるんで業務委託でなく、開発会社探したほうがいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん