2022-03-06

エロ漫画で抜けなくなってきた

エロ漫画で抜けなくなってきた。(抜く、っていうのはヘンかもしれないけど要するにオナれなくなってきた)

なんかどんどんストライクゾーンが狭まってきた気がする。

新しいのを開拓しようと思ってもいまいち抜けず、結局前からお気に入り一品に頼るハメになる。

最近はそのお気に入り一品すら飽きてきて、抜けるネタが本当になくなってきた。

もうエロ漫画エロい絵を見ても「ハイハイこのパターンですね」みたいな感じでどこか冷静になってしまっている。

冷静になったときエロ漫画ほどバカらしいものはないよ……「おちんぽみるくでるぅううう!!」を客観的に見ているこの空しさっていうか……

私でさえ飽きかけているのにおそらくもっとたくさんのエロネタを見ている男子たちは飽きないのか?と疑問。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん