2022-02-23

オカルトチックだが、あまり私と対立しない方が良い。

40年近く生きてきて、つい最近まで消極的に何もしないことがベターというような生き方をしてきた。

が、それでも対立した連中もいたこはいた。

が、その中の少なからずは(なぜか)再起不能ダメージを受けたり、破産離婚などをした。

息子が働かない(EDではなくNEET)なんてのもあった。

かわいそうと思えるケースもある。

クズだらけの職場にいて本当にクズに染まったが、もうこの世の人でなくなったケースも。

  • 参考までに、どういう対立があったのか聞きたい

    • よくよく考えたら、対立というより私に変な危害を加えた相手って感じでした。 私が使ってたノートパソコンを安く買いたたいた小中時代の友人→交通事故死 モラハラや長時間労働で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん