2022-02-17

ドーピング用の薬って

普通生活してるなら、別にルール違反も何もないんだから

ちょっと使ってみたいよね。

違法薬物というわけではないんでしょ?たぶん。

めっちゃ足速くなったり、スケート上手くなったり

すごくない?一般に売り出せばいいのにね。

高校野球とかでも使いまくってるんかな?

総体とか高校野球ドーピング検査なんかないでしょ?

大手高校なんかだと普通に使ってそうよね。

タバコなんかより、もっとなんかすごく効きそうだし

タバコみたいに出場停止にもならないだろうし。

疲労にポンみたいなやつなら、年齢15歳だから無罪ってわけにいかないだろうから

体に悪くなく肉体能力あがる薬なんだろうから

どこかスポーツ用品店で売ってないのかなぁ。

普通暮らしの中で使ってみたいわ

  • ドーピング以前に、普通の栄養とか科学的なトレーニングとか受けさせてもらえてるのかね。

    • 別に競技に出なくていいので 普通にパワーアップできる薬を使ってみたいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん