2022-02-16

Google+にかわるSNSってあらわれないよな

CurrentsっていうGoogleクローズドSNSが終了するって聞いて、これの前身であるGoogle+を使っていたことを思い出した

Google+って何が良いかって、とにかく多機能で使いやすいことかと

Facebookみたいなクラシカルな見た目じゃないし、GmailがそのままSNSになった感じ

チャットドキュメントの共有もコミュニティ作成友達飲み会設定も何もかもスムーズで、Twitterより投稿自由度が高い

はっきりいってこんな便利なSNS潰したGoogle運営の才能ほんと無いと思う

まじでGoogle+だけ分離して他者に売ってしまった方が良かったんだよ

  • ぐぐたすなくなってたんか 昔はAKBと組んでぐぐたす選抜とかやって押してた時期もあったけど あかんかったんやね

    • 何があかんかったのかはよくわからん とりあえず初期にユーザーを取り込めなかったことと、他のSNSに比べて魅力が伝わらなかったことと、強引な連携機能が敗因かと ただ、一部ゲーマ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん