2022-02-13

「燃やされた」とか「燃やした」とか言うなよ

たかだか言葉による批判に対して「燃やされた」という言葉を使う時点で何の正当性もないし、その言葉を使っている側が圧倒的におかしいんだよ。

ただでさえ放火は多くの被害を出す卑劣犯罪の上に、京アニ事件西梅田のクリニックの件でその悲惨さが周知されている状況で敢えて「燃やす」という言葉を使ってしまオタクの異常な被害者意識の強さ。

自分の好きなものが『燃やされたら』どうする?」って言われても、それが言葉による批判意味ならば「一向に構わないが?」以外の言葉がないよ。

勿論、自分の好きなもの批判されたらむかつく事はあるしその批判内容に反論したくなる事もある。でもその時はその時で言葉をもって言い返せばいいだけ。

「燃やされた!」などと被害者面する事には何の正当性もないし、そんな事は絶対にしないよ。

  • 言葉を使わなくしたところで死んだ人たちは帰ってこない 無意味なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん