2022-02-11

関ジャニ∞大倉忠義田中みな実と「チェーン店アリ・ナシ」論争で殺伐バトル

https://entamega.com/61384

大倉は、22日に放送されたバラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)にゲスト出演。番組では、南海キャンディーズ山里亮太から最初デートはどんなところがいい?」という質問が飛び、大倉が「赤ちょうちんのようなお店を許してくれる女性がいいので、わざとそういうところに連れて行っちゃうかも」と答える場面があった。

 続けて、大倉が「『チェーン店は嫌』っていう人が苦手」と話すと、田中の怒りのスイッチがオンに。田中は「そんなのね、最初はみんな『こういうところ大好き』って積極的に言いますけど、1年、2年、3年経って毎回そういう店だったら不満が噴出すると思いますよ!」とまくしたて、周囲から田中さんの地雷ふんじゃったよ…」といった声が上がる事態となった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん