2022-02-11

Switchです。

あんまりスペックを気にしないでください。

スペック勝負してないんです。

限られた性能で面白いもの提供したいだけなんです。

何かとスペックを他のハードと比べたがる人がいますが、高スペックを求める人はPS5なりPCで遊んでほしいんです。

私はスペック勝負する必要はありませんし、任天堂過去ハードから変わっていません。

ですが、なぜかスペックについて繰り返し他ハードと比べようとする人がいます

比べた所で私のスペックの低さでは優劣は変わりませんし、ニンテンドーゲームが常に他ハードよりも上位ランクになるのは変わらない結果です。


スペックでも楽しめるゲームを求める人は私を。

スペックゲームを求める人は他ハードを遊んでください。

以上、Switchからでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん