2022-02-10

男子ショートトラック1000m決勝の判定

素人にはこれが一番不可解な判定に見えたけど、

ガチ競技ほとんど見てないのでよくわからん

しかハンガリー選手のほうが先に一瞬押してるようにも見えるけど、

その後がっつり掴んだ中国選手ペナルティしなのはよくあることなの?

公式動画貼るけど正面映像で若干わかりづらい

https://www.gorin.jp/game/STKM1000M-------------/

  • 素人だけど、先にハンガリーの選手が右によれて中国の選手の前に出たから、中国の選手がガッツリ掴んだのは不可抗力あつかいなんじゃない。 ショートトラックって、毎回変な判定が...

    • ありがとう助かる けっこう変な判定多いのかー もうコースごと別れてたほうが見る側は気持ちよく見れそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん