2022-02-02

マッチングアプリメッセージやり取りしてる人、とてもありがたいんだけど、でもあんまり結婚する気分ではないのかなあと思って悩ましい

前にやった時は仕事忙しくて一日返し忘れたらすごい催促されて怖かったんだけど、

今回の人そうでもなくて結構助かる

ただ、向こうものんびりしてるから本命の人が他にいるか既婚者なのかなあ?と思ってしま

正直さっさと結婚相手決めてやめたいからその気がないなら次に行きたいなあ……うーん

  • どのみち次に行こうかな?と思うんだったらそれをストレートに伝えたらいいんじゃない? あなたが女性だと仮定すると、向こうからすると「あんまガツガツいったら引かれるかな?嫌...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん