2022-02-03

anond:20220202222104

どのみち次に行こうかな?と思うんだったらそれをストレートに伝えたらいいんじゃない

あなた女性だと仮定すると、向こうからすると「あんガツガツいったら引かれるかな?嫌われるかな?」と思って

弱いアプローチになっている可能性はある。もちろんあなたの書いた通りの可能性もある。

アプリなんて、付き合うまでは一人に依存しないでダメなら次、ダメなら次、っていうメンタリティ

切り替えていくことが大事からダメかもと思うならダメ元で聞いてサッパリした方がいいと思う。

記事への反応 -
  • 今マッチングアプリでメッセージやり取りしてる人、とてもありがたいんだけど、でもあんまり結婚する気分ではないのかなあと思って悩ましい 前にやった時は仕事忙しくて一日返し忘...

    • どのみち次に行こうかな?と思うんだったらそれをストレートに伝えたらいいんじゃない? あなたが女性だと仮定すると、向こうからすると「あんまガツガツいったら引かれるかな?嫌...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん