2022-01-30

ただ、たとえば

やがて君になる」の作者が

百合以外の連載を発表したときに起きた

罵声が出そうな一歩手前レベルの残念がる反応とか

白い砂のアクアトープが放送開始された当初に起きた「クィア・ベイティングは許さない」とか

「琴崎さんがみてる」が発表されたときに起きた「百合ジャンル乗っ取り」的ヒステリックな反応とかに

うついていけないと思うところがあって

私のほうも、セクマイ系の百合タコミュニティに対して、最近嫌気がさしている

 

今も

百合界隈が広く大きくなっていくことは良いことなのだろうが、それで百合作品ヘテロ絵が増えてしまうなら、百合界隈は小さいままで構わんよ。それとも増えて欲しいのか?ヘテロ絵が」とか言い出している人いるし

セクマイ系の百合タコミュニティ過激な人多い

  • 仕事から逃げて趣味に来てんのに、なんでみんなそんなワザワザ仕事みたいに争ってツラくなるようなムーブすんの?バカジャネーノ

    • 私もバカじゃねーのと思います   思うだけでなく、態度や言葉の端で出してしまっていた 百合オタコミュニティは規模が小さいので、過激派に異論があっても面と向かっては言えない...

  • ななつばきの話じゃん。ちゃんと名指しで言えよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん