2022-01-26

>数十年先のお話と断り入れて

>当時の〇〇と今の〇〇では言葉意味する範囲が違いますからと断り入れれば

>その職業人をどんなに醜悪に描いてもアリのお墨付きを出した

 

2050年ぐらいの政治家を描いたら面白そう

モデルは自〇党

今の自〇党と30年後の自〇党は名前が同じですが、政治家になる仕組みとかが当時と全然変わっているため別物です、でOK

フィクションです!と堂々打って公共放送で掃き溜めの巣として描いちまえよ

今回の騒動でそれが許されるとお墨付き出した連中は発狂しそうだが、知ったことじゃない

フィクションだし面白そうだからOK!!

  • 勿論クレジットは取材協力:自〇党で

  • そう思うと近現代史をガンガンドラマにしてる韓国とか台湾が羨ましい

  • それが相手にどんな印象を与えるかを考えなくていいならどんどんやればいいんじゃね 陰口や当てこすりが大好きな人たちには大受けするのは間違いないだろうけど

  • 総理の椅子 はい論破

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん