2022-01-25

女にとってL字側溝は道ではないのか

いつも疑問だったんだよね。

なんで女って狭い道ですれ違う時も道のど真ん中から動こうとしないのかって。

でも、俺が見てる道の幅と彼女らが見てる道の幅は違うのかもしれないなと思った。

女にとってはL字側溝って道じゃないのかもしれないね

しかゴミがたまって汚いし、雨上がりには水が溜まってたりするし、グレーチングヒールが入ったらこけるし。

あんまり通りたくない気持ちわからんでもない。

 

でもやっぱりそんな程度のこと、避けない理由にはならないんだよなぁ。

ってことを考えてたけど、L字側溝の無い狭い道でも別に女は道を譲らないので、

やっぱり甘やかされて生きてきた側の性別の人に「譲り合い」って言葉はまだ早かっただけかもしれない。

  • お前があまりにも早めに避けるから女が避けなくてすんでるんだろ

    • そこに男女差って絶対あるよね そして俺はその原因が、日ごろから甘やかされてるからだと思うわけよ

  • ・お前とお近づきになりたいから道の真ん中から避けないんだよ。 ・ヒールを履いていない男性の方が敏捷なので 女性側が動くと逆にぶつかる可能性 (これが「よけてくれるはず」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん