2022-01-25

anond:20220125094436

そこに男女差って絶対あるよね

そして俺はその原因が、日ごろから甘やかされてるからだと思うわけよ

記事への反応 -
  • いつも疑問だったんだよね。 なんで女って狭い道ですれ違う時も道のど真ん中から動こうとしないのかって。 でも、俺が見てる道の幅と彼女らが見てる道の幅は違うのかもしれないなと...

    • お前があまりにも早めに避けるから女が避けなくてすんでるんだろ

      • そこに男女差って絶対あるよね そして俺はその原因が、日ごろから甘やかされてるからだと思うわけよ

    • ・お前とお近づきになりたいから道の真ん中から避けないんだよ。 ・ヒールを履いていない男性の方が敏捷なので 女性側が動くと逆にぶつかる可能性 (これが「よけてくれるはず」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん