2022-01-18

CNN.co.jp : コロナワクチン類別の死亡者の内訳公表シンガポール

https://www.cnn.co.jp/world/35182130.html

anond:20220118134212

ワクチン接種後の急死 接種した医師が語るワクチンとの関係 死亡までのわずか3日間に一体何が? | 東海地方ニュースCBC news

https://hicbc.com/news/article/?id=2021123005

コロナワクチン接種後に死亡 沖縄11件 重い副反応は41件 「因果関係ははっきりしない」と県 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス

https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/878904

開始から10カ月…ワクチン接種後死亡1431件と厚労省が報告【コロナ第6波に備える最新知識】(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/e07b7eb3730bff46ac09092ec4ea079132a7c269

新型コロナワクチンを接種推奨するのは青葉のクローンを40体作って放流するのと同じ危険実験

記事への反応 -
  • 1/17 時点 国内の感染者数:20,991人 国内の 死亡者数数:4人 国内の重症者数:243人 日本経済悪化で何人死んでもいいけど、コロナ感染者数が増えるのだけは抑える!! っていう感じだな...

    • 金よりも命が大事って、マスコミの皆さんの選挙結果が言うからね。    まあ、コロナで人が死んだらどっちみち、そのぶん需要と経済死ぬので道理が通ってるかもしれない。   反証...

      • コロナで死ぬのって多くは老人だろ? 経済的にはむしろコロナで死んでもらった方がいいのでは?

        • ワクチンで1300人しぼう

        • そうなんか?   金の使い道が介護だろうとなんだろうと需要は需要じゃねーのかね

          • 1人の老人が年間100万、200万つかう分が損失するのと 経済止めて年間100億、200億損失するのと どっちがいいんだ? 簡単な算数だけどな

            • 算数だと言うなら算数をすることだ。   どっからでてきた。100億とかいう数字は。

    • ワイドショーで危機感煽るから、鎖国を2月までするとか言うほうが支持率あがっちゃうしね。

    • でも鎖国しかしてなくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん