2022-01-15

俺らカプリコーン杯行ぐだ

はぁ〜♪

地固め無ぇ 緑3無ぇ

パワーもそれほど盛っ無ぇ

登山家無ぇ (スプリントターボ無ぇ

育成毎日ぐーるぐる

ウマ娘 起動して 10ちょっとデイリー

芝S無ぇ 距離S無ぇ

春(春ウマ娘)は一日一度来る

 

俺らこんなファル子いやだ 俺らファル子いやだ

バクシン育てるだ〜♪

バクシン育てて マニーをためて(バクシン金策的な)

サポカのレベル上げるだぇ〜

がっ!

 

はぁ〜♪

スピード無ぇ スタミナ無ぇ

賢さ全然盛れて無ぇ

弧線無ぇ コンセ無ぇ

イベント完走フク(マチカネフクキタル)ひとり

キタサンバクシンに 金スキよこせと空拝む

(短距離)コーナー無ぇ (逃げ)コーナー無ぇ

たまに来るのはマイルS(いらん)

 

俺らこんなファル子いやだ 俺らファル子いやだ

バクシン育てるだ〜♪

バクシン育てて マニーをためて

セールパフェ買うだぇ〜

がっ!

 

はぁ〜♪

芝3無ぇ 短3無ぇ

URA3は何者だ?

根1はあるけれど 使う機会を見たこと無ぇ

左(左回り)無ぇ 中京中京レース場)無ぇ たまに来るのは直滑降

一陣無ぇ ある理由無ぇ 俺らのサポカに代理無ぇ!

 

俺らこんなファル子いやだ 俺らファル子いやだ

バクシン育てるだ〜♪

バクシン育てて マニーをためて

セールピース買うだぇ〜♪

がっ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん