2022-01-11

22時かあ。まだ晩飯食ってない。

いい加減、こういう世の中もどうかと思うな。

一部のエリートしゃかりきに働いてるのならわかるけど、

俺みたいな底辺のど底辺がこんな時間まで飯も食えないほど働いているとか。

ドイツとかだと、俺みたいなど底辺はどんだけ頑張っても軍隊で例えると少尉くらいまでしか上がれない仕組みなんだろ。

もちろん給料も高給ではないし高級になることもない。

しかし、そのかわり労働時間とか休暇とか人間らしくあるんだろ?

それでいいよな、つーかそれが理想だよ。

異世界転生して辺境に行かなくてもスローライフやんけ、そんな生活

あーーーーあ、お腹へったなあ。

もやし、炒めるわ。

  • もやし炒めれるだけえーやん ガチ勢は仕事終わった時点で終電ないからもやし炒める時間もねーんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん