2022-01-02

anond:20220102231627

海外ニキ1「オーマイガーHatenaは俺達がマシーンだと思ってるみたいだぜHAHAHA」

海外ニキ2「ジャパニーズは忍び過ぎてヒューマン存在しないか理解できないのかもしれないぜ」

海外ニキ1「オーマイガー、目が細いかちゃんと見えないのかも知れないなHAHAHA」

海外ニキ2「ニキ、それは何が面白いんだい?僕らはチャイニーズのことは大好きだよ?」

海外ニキ1「Oh.So Sorry.目を凝らして見ているから逆に見えづらいのかも知れないと言いたかったんだ、シノビは調査するのが任務からね」

海外ニキ2「オーそうだったのか、てっきり僕はキミがクソッタレレイシズムに手を染めたのかと思ってしまったよ。そうなるとこれは不味かったかな、一応母国被差別団体に君の発言Hatena暴挙について相談したんだ。もしかしたら、君の家の方に調査の手がくるかもしれない。すまない。本当にすまない」

海外ニキ1「オーマイガッシュ、Hatena人間だと思われてないことが原因でとんでもないことになってしまったよ。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん