2021-12-24

経口中絶10万円は妥当では?

中絶ってそんな何回もするもんじゃないでしょ?

運悪く一生涯に一回とかそんなもんだよね?

だったら10万円は妥当金額じゃないだろうか

まぁ、最初から10万円にするとハードルが高いから、初回は1,000円、2回目以降が10万円とかでもいい

とにかく「中絶薬」なら10万円くらい払うべきだと思うよ

避妊薬じゃなくて命を殺す薬なんだから

700円にしてしまうと命の価値まで低下して危険だと思う

  • 10万円も払わないと助けないよって言ってるような存在が 命の価値なんて本当に気にしてるとは思えないんですが

  • ただ生存中の胎児を殺す為だけにある薬ではないんだよそれ。胎児が死んでしまって、母体から出てこないという場合や、胎児に致命的な病気があって生きていくのは絶望的という場合...

  • 10万円用意できなくてずるずる出産に至る方がまずい 本気ならどうにか工面するだろ、はわりと強者の考えだとおもう 安易な出産より安易な中絶の方がはるかにマシ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん