2021-12-16

円グラフ禁止

めっちゃ色合いが微妙なのを作ってきて。。どの色がどれなんだよ!

だいたい円グラフは色だけに頼りすぎなんだよ。

円グラフを作りたいときは分類は3つか4つまで!

もったいぶった話し方とまわりくどい話し方の違い

今後も状況をしっかり踏まえた上で機動的かつ充実した対策を講じていくために、さらなる検討を進めてまいりたいと思います

具体的に話す内容がない。

あのー、こないだ話していた件ですけれどもー、今朝、部長に聞いてみたら、存じ上げない様子だったんですよー。で、メールがあるはずだとおっしゃっていましたよね。ですから待っていたんですが結局、今日まで来なかったんです。で、先ほどお電話を受けて、課長へのお電話だったんですが、折り返しの連絡を欲しいということでした。XX商事のCさんです。もしかして、この方がこないだの件の方ですか?

欲しい情報が来るまでどんな展開になるかわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん